デジタルトランスフォーメーションはデジタルだけの業務ではなく、目的はデータやテクノロジーを用いた、新ビジネスやプロセスの実現です。
BtoCビジネスでは、顧客情報や製品情報など社内外にある様々な情報を使い、VUCA時代の変化に対応できる多様な顧客接点を用いたマーケティング、いわゆるマーケティングDXへの対応が重要です。
本セミナーでは、製造業におけるマーケティングDXを進めるために必要なデータ整備・活用のノウハウをお教えします。
【開催日】: 2023年3月9日(木) 11:00~12:00
【セミナーページ】 ※株式会社ユニリタのサイトに移動します。
https://www.unirita.co.jp/seminar/btoc-marketing-data.html
【場所】: オンライン開催(ウェビナー)
【費用】: 無料(事前登録制)
【申し込み】: セミナーページよりお申し込みください。